●ご希望の衣装を下記のツールにてご連絡お願いいたします。
・Instagram DM
・公式LINE
・本サイト問い合わせ
・メール
●ご連絡いただく内容
・衣装のお名前、もしくスクリーンショットでもOKです!
・ご着用希望日
・お名前(保護者様)
・ご住所
・お電話番号
●ご衣装が決まりましたら、納品日、返却日、
その他注意事項などの打ち合わせが終わりましたら
ご予約が確定となります。
●着用したい日の2日前の納品をおススメいたします。
●決済は銀行振込、ネットショップ(BASE)からお願いいたします。
(ネットショップ決済はシステム利用料追加、minne、Creamaは+10%が追加となります)
●お振込み先
・ゆうちょ銀行
・常陽銀行
●ネットショップ
・BASE
・minne
・Creama
●当店から商品発送の日前までにお支払いのお手続きをお願いいたします。
●ご希望の日程で、お届け致します。
ご利用期間内にたくさん着用いただき、かわいいお姿をお写真にお納めください。
納品時に届いた段ボールや梱包材は返送時にも使いますのでご返送日まで大切に保管してください。
●ご利用期間最終日に、納品時の段ボールにご衣装をお戻しいただき(簡単でOK!)、お近くの郵便局またはコンビニで発送をお願い致します。
●期限を過ぎますと遅延料金が発生する場合がございますので、遅れてしまう場合はご連絡お願い致します。
●次のお客様の納品に間に合わないほどの遅延は、商品代100%の遅延料が発生いたします。